« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日

ほろ酔い出張記とヘロ酔い井戸端会議。

おはようございます(*´∀`)ノ
昨日は日帰り東京出張ということで、5時過ぎに起きて新幹線でビーアンビシャスしてきました島ジローです。

基本新幹線や飛行機など移動中はほとんど寝れないタイプの性格なんですが、昨日はさすがに疲れていたのか名古屋を過ぎたあと知らぬ間に夢を見るくらい爆睡していて、起きると「品川」駅でした(=゜ω゜)ノ

昨日は慌ただしいスケジュールのなか、セカセカと仕事をこなし、パクパクとカレー&パスタのスペシャルランチ(680円)をかきこみ、取材用の写真撮影&メモに没頭し、目の前を次々通る“有名人”に少しばかり興奮しておりました(*´∀`人)

昨日は同期のメンバーとも何人か会えたし、仕事関係で唯一のブログ読者であります美人お姉さまとも挨拶程度でしたが再会もできたので仕事の内容はひとまず置いといて楽しかったッス(*´∀`人)

帰りの新幹線では飲んではいけない缶ビールをいただき、同期と一緒に新年特別号の企画について、あーだこーだと論議し帰りの車内もいささか仕事モード。

8時過ぎに帰宅し、ヤマダが飲みたいというので、どぅせ今日飲んだし一気に済まそうとニコラスを呼んで9時前からいつもの居酒屋で井戸端会議。
近ごろ、ニコラスがダメやんずで活躍しているせぃか、ヤマダのダメやんずに対する抵抗感がなくなってきてる感じ。
近いうちに歴史的な日が訪れるんじゃないでしょうか(*´∀`)ノ

私はといえば、ヘロヘロに酔っ払い昨夜はお風呂でお休み。
マイペースでいきましょう。( ̄・・ ̄)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日

日帰り東京出張と崎陽軒。

おはようございます(*´∀`)ノ
今日は1ヵ月ぶりの東京出張(もちろん今回も日帰り)ということで、今朝もまだ外が真っ暗な5時過ぎに起きて、いま新大阪に向かっております。(*_*)

昨夜はインフルエンザの予防接種を打った為、ドクターストップでジムに行けなかったので11時半には寝たんですが眠いもんは眠いわけで新幹線で寝れない私も今日は絶対に寝てやろうと意気込んでおります(*´∪`*)

そんな意気込みで迎える今日の東京出張でありますが、今日は出張の楽しみが全く味わえない1日となりそぅなんです( ̄▽ ̄;)

というのも、日帰り出張を命じられたサラリーマンの楽しみと言えば“帰りの新幹線でのビール&つまみ”(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

しかし、言っておりますように今月の島ジローは『月間飲酒回数を“9”にセーブする』ことを宣言し、頑張っているわけで…もぅ1日も余裕がなぃわけなんです。

それに加えて、いつも東京出張の際につまみに重宝している『崎陽軒のシューマイ』が昨日【原料表記不正】かなんかのいわゆる流行りの“食品偽造”で販売を中止しているらしく、私としてはWパンチとなっております(゜o゜)\(-_-)

まぁ最近の食品偽造はひどく、赤福からマックまで嘘と偽造が蔓延しており、こうなりゃ堂々としている“アメリカ牛丼”や“ダンボール肉まん”のほうが至って安全なんじゃねぇのかなんて思ってしまいます
(^=^)\(゜∀゜)ナンデヤネン

まぁとりあえず今日の帰りの新幹線は“コーヒー&たけのこの里”だな(笑)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日

ダイエット島ジロー“2”11月27日(火)

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜はジムがお休みの“放課後完全オフ日”ということで、久しぶりに家にこもって見てないドラマ・DVDを見まくってやる!!と朝から燃えておりました。

そんな昨日は朝から外回りでクタクタになり、会社に戻ってからも先週末からほとんどデスクで仕事していなかった為にすごい量の仕事が詰まれており、それを淡々と消化しておりました(=゜ω゜)ノ

帰宅後はコタツの修復作業を行い、復活したコタツに入り、カール(うすあじ)を食べながら買って1ヵ月以上眠らせていた【福山アニキのライブDVD】を鑑賞。

予定ではそのあと『ガリレオ(第1話)』→『小遣い3万円の恋(リアルタイム)』→『ガリレオ(起きていられる限り)』だったんですが、福山アニキの段階で“コタツマジック”にやられて知らぬ間にKO爆睡。

結局2時半まで寝てしまい、そのまま布団に移動して爆睡
久しぶりのダラダラ生活を楽しみましたとさ。

そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……73.4キロ
体脂肪…15.6%

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日

島ジローの遠足に行こう。〜鬼の交流博物館〜

おはようございます(*´∀`)ノ
先週末、世間は“勤労感謝の日”も合わさって3連休だということでしたが、歳末商戦真っ只中の島ジローには「そんなの関係ねぇ!!」金曜日はお休みいただけましたが土・日は普通にお仕事でした(>_<)
ハ〜イオッパッピ〜(=゜ω゜)ノ

まぁそれでも久しぶりの休みをエンジョイするために、水曜の夜にニコラスとボクシングをしていて「鬼博物館に行こう」って話になったので、早速行ってきました(*´∀`人)

ニコラス・島ジロー・スノーマンというメンバーで京都県福知山にある“鬼の交流博物館”に向かったんですが、3連休の初日ということもあり大渋滞(>_<)
普段なら2時間くらいあれば到着するであろう道を【行き:4時間】【帰り:4時間半】かけてドライブ
(運転はニコラスがすべてしてくれましたm(__)m)

途中、福知山市内で遅めの昼食で出石そば(大皿)をズルズル。
そして午後3時半頃にようやく到着。

福知山の大江山周辺は鬼伝説があるそうで、町のあちらこちらに鬼が立っていて“鬼マニア”なニコラスは大興奮。(°∀°)

博物館の入口で集合写真を撮影し、館内では日本中・世界中の鬼が展示されておりました(*´∀`)ノ

“鬼マニア”なニコラスは終始笑顔、そぅでなぃ私もそこそこ楽しむことができました(e´∇`e)/

帰路途中に“鬼お土産屋”に寄ったり、大渋滞に捕まったり、餃子を食べたりで結局帰宅は10時を過ぎた頃でしたが、久しぶりの休日を非常に楽しく過ごせました(*´∀`)ノ

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日

タコ焼き遅刻マン。

おはようございます(*´∀`)ノ
最近、【もぅすぐ師走だな!!】ってことが肌で感じれるくらい仕事の量が山積みで、毎日少しずつですが確実に残業が増えております。φ(。。 )
やりがいと「指示と現実が違うジレンマ」と戦いながらも毎日せっせと働いてます島ジローです(=゜ω゜)ノ

昨日は、ジムが休みだったので仕事から帰って久しぶりに『ダメやんずタコパ』をするぞと民チン邸へ。

朝の間にメールを送っていた為、“いつものメンバー”が皆仕事帰りに集まってくれてタコパ♪♪
昨夜はリンカーンを見ながら『ムキムキはモテる』『ニコラスが1番腹黒い』『年をとると涙もろくなる』『総裁を市議会議員に』『エッチなビデオ』話などに華を咲かせて、結局帰宅はAM1時。
最近11時半就寝の私にとってはいささか眠ぅ〜ございました( ̄〜 ̄)ξ

あっ、昨夜は場の雰囲気で缶ビールを飲んでしまいました。
【金曜・日曜アルコールルール】が崩壊してはしまいましたが残り10日間しっかり引き締めたいと思いますp(^▼^)q

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日

ダイエット島ジロー“2”11月19日(月)

おはようございます(*´∀`)ノ
最近めっきり寒くなり、朝もなかなか起きれなくなってきました。
布団に包まり「あと5分…」と目覚まし時計と5分毎の戦いが気持ちいい季節。

あの5分ほど深く眠れて“快楽”なものはなぃため、先週から目覚ましの時間をいつもより30分早めて、あえてその戦いを取り入れることによって朝からスッキリ出勤しております島ジローです。

それと最近はなるだけ11時半には寝るようにしておりますo(^-^)o
睡眠を取ることによって、【体の疲れを取り去り翌日の仕事の調子がいい&“超回復”もできる】んですよね☆b(゜∀^)

これだけ規則正しい生活をしてると“もしかしてまだ背が伸びるんじゃないか”なんてことも思っちゃうくらい体調はよぃです(*´∀`人)
そんな島ジローは昨夜もジムジム。
筋トレを中心に約2時間汗をかきました。

今朝の体重・体脂肪は
体重……73.2キロ
体脂肪…16.1%

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年11月17日

1リットルの涙じゃなくてビール。

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日は週に2度の貴重なお酒が飲める日でした(*´∀`人)
(今月の島ジローは月で9日しか飲まないと決心しております。だから“金・日”のオファーは、ニコラスの誘いだろうが涙ながらに断っておりますm(__)m)

ということで約1時間の残業のあと軽く飲みに行くことに。
パリパリなミニ餃子相手に大ビン2本をグビグビ(*´∀`)ノ□☆
お酒を絶っているとこれだけでいぃ感じに酔っ払えるのが実にすばらしい(^υ^●) “エコ”ですわ(笑)

帰宅し、酔い冷ましにアイスコーヒーと水をグビグビ飲んで、ジムへ。
昨夜は激しい運動はダメってことで、【ウォーキング→バイク→下半身筋トレ→プールウォーキング】と軽めの内容で2時間汗をかき爆睡。(+_+)

今日はいつもより2時間ほど遅い始動ではありますが、朝から夕方までお仕事。
最近、仕事が忙しい。いぃことです(^υ^●)

そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……72.8キロ
体脂肪…16.2%

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年11月16日

ありがとう・ごめんなさいを大切に。

おはようございます(*´∀`)ノ
今朝は時計の短針が“7”を指した以降に目覚めたためバタコさん状態で、体重を測り忘れてしまいました。昨夜たっぷりトレーニングしたので楽しみだったんですが島ジローの朝は戦場のようなわけで…すみません。

先日、関連会社に出向いた際に日めくりの“いい言葉カレンダー”があり、『ありがとう・ごめんなさい これさえ言えればうまくいく』みたいな言葉が書かれておりました(*´∪`*)

ぅ〜ん納得。この2つって(特に後者は)大人になればなるほど言えないですよね。
いまブームな防衛庁の官僚も元大臣も亀田の真ん中も… って亀はまだ未成年だ(笑)
まぁ私もそっちの部類なんですが、ダメやんずでも大臣級にひどいのがいますよ(笑)

まぁとにかく『ありがとう・ごめんなさい』がしっかり言える大人になりたいと思います(*´∪`*)


そんな島ジローは昨夜も2時間半ほどお仕事を延長し、帰宅後はジムで【マシーン→プール】と2時間半動き回っておりました☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日

ダイエット島ジロー“2”11月14日(水)

おはようございます(*´∀`)ノ
最近アルコールを抜いてるせぃか水曜日くらいには飲みたくなるんですが、その分普段よりもいっぱい寝てるせぃか朝は調子がいぃ島ジローです☆b(゜∀^)

“脱アル中”と闘っている私に昨日最近たまり場になっている焼肉屋さんから“今夜お食事された方には0時になったら1杯ずつボジョレーヌーボーをプレゼント”というメールが。

これはさすがに行きたいなぁ〜とは思いましたが、節酒しているうえに重度の金欠病+ニコラスも前日にダメやんず幹部らと焼肉に行ったのでパスということだったので行きませんでした(=゜ω゜)ノ

そんな私の昨日は午前の会議を消化したあとから、一昨日取材した原稿に取り掛かる。
本日から〆切り生活が始まるのでこの日までにと頑張るがなかなかOKが出ず、大量に積まれた資料の整理と共に3時間オーバーでフィニッシュφ(。。;)

その後、ジムのプールでひたすら泳ぎ、疲れ果ててボジョレーヌーボー解禁の瞬間までまぶたが持たず撃沈でした。

そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……73.1キロ(+0.3キロ)
体脂肪…16.3%(+0.2%)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月14日

たまにはリラックスも必要ですぞ。

おはようございます(*´∀`)ノ今日はべらぼぅに寒いですね(о>ω<о)

島家の今シーズンはコタツのスイッチ壊れてしまって暖房器具がないから“ゆたぽん”を導入しようか悩んでおります??(゜Q。)??

でも私は布団に入ると5秒で熟睡な“超早打ちボーイ”
これは“ゆたぽん”よりもパワジローに頼んでコタツスイッチを直してもらったほうがいぃのでしょうか??
基本冬生まれなので寒さには強いはずなんやけど、残念ながら夏男なんで極弱な島ジローです( ̄〜 ̄)ξ

そんな島ジローの昨日は仕事で取材に出かけてほとんど1日マイペースで仕事をやっておりました(*´∀`)ノ
途中、muuさんの勤めるコンビニにイタズラをしに行ったのですが不在だった為アイスだけを購入し取材続行。

結局、夕方に社に戻って記事をカキカキφ(。。 )
1時間半程タイムカードを延長し、帰宅後はのり弁を食べながらテレビを見て毎週見ているドラマ『スワン』を見て、その後知らぬ間に爆睡。

まぁ暖かくないコタツで寝てしまったので、休養になったのかは置いといてリラックスした1日でした(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月13日

ダイエット島ジロー“2”11月12日(月)

おはようございます(*´∀`)ノ
昨日は日記サボってしまい、ごめんなさい。月曜日朝の(特に〆切り生活終盤)通勤中は1週間を元気に乗り切るためにエネルギー&睡眠時間を確保しているわけで… おかげで今日は朝から非常に体調がよろしい島ジローです(*´∀`人)

そんな島ジローの昨日は
朝から夕方までただひたすら【〆切り生活】を終了するために小さな文字と格闘し、午後4時に『責了』印を押して印刷所にFAXをガッシンして、翌日の取材の資料集め。
定時に資料を集め終え、上司の許可をもらうために上司の帰りを待っていると、戻ってくるなり“変更指示”が(=゜ω゜)ノ
今日は1日取材&記事書き生活になると思われますが、まだ内容が決まっておりません( ̄▽ ̄;)

帰宅途中、古本屋&コンビニで立ち読みを繰り返し、ジムへ。
昨日は【筋トレメインの日】だったので、1時間弱ひたすらマシーンを相手に格闘しておりました(*´∪`*)
ちなみに今週は
火曜日…お休み
水曜日…筋トレ(下半身)&プール
木曜日…筋トレ(上半身)中心
金曜日…プール中心
土曜日…筋トレ(下半身)&プール
日曜日…お休み(軽めの運動 )
にしようと思っております(*´∀`)ノ ハッスル♪ハッスル♪

そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……72.8キロ
体脂肪…16.1%

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日

泳げ焼肉マン。

おはようございます(*´∀`)ノ
今日は朝から大学の後輩たちから引っ切りなしに電話やメールがバンバンジーな状態で
「島さん今日何してるんっすか??」
「仕事だょ(.∀`)」

「島さん今日何してるんっすか??」
「仕事だって( ̄〜 ̄)ξ。さっきも連絡あったょ」

「島さん今日何してるんっすか??」
「仕事だって言ってるだろがぁああ(`▽´)v」
今日は昼から始動だったため、快く電話には出ましたが、仕事中なら確実にキレてますね(笑)
まぁ後輩に慕われているうちが華だな。なんて思う島ジロー(24歳もあと2ヵ月を切りました)です。

そんな島ジローの昨日は大忙しで、朝からドタバタと〆切りに追われて多方面にFAXを流しまくって、書類を届けるメッセンジャーの役目もこなして、帰ってまた〆切り&取材の下調べに追われて…(=゜ω゜)ノ

結局仕事が押した為、夜の取材はパス出来ました為、予定より早く帰れたので“飲みニケーション”の前にプールで1時間平泳ぎを続けて体を絞ったうえで焼肉に途中参戦。

昨年はいつものメンバーに誕生日会でいた“真弓明信”もいて、話題は最近流行りの『島ジロー実はどM疑惑』話が中心。

焼肉を適度に食べて5日ぶりのビールを楽しみ、カラオケに行きたいと訴えるパワジローをバッサリ切り捨て帰宅。

ニコラスから借りているジョジョ2巻に取り掛かるが、すでに1巻を忘れており撃沈。

そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……72.5キロ(−0.3キロ)
体脂肪…15.4%(−1.1%)

プールやっぱすごいっす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日

人間ってのは褒められると嬉しいもんです。

おはようございます(*´∀`)ノ
先日発行となった【島ジローが初めて1ページ丸々書いたルポ記事】で昨日、関連会社のお偉いさんに「いやぁ あの記事すごくよかったよ☆b(゜∀^)あれ誰が書いたの??」って言っていただきました(*´∀`人)
記事に名前が出せないのが編集者として少し残念なんですが、前回の特集記事に関しては多方面から「なかなかいいじゃん」「島の意外な文章力」という声をいただきました(*´▼`*)
会社に入って少しは役に立ったかなと思った瞬間でしたヾ(*^∀^)ノ


まぁ1ページで天狗になんてなってられなくて、昨日からまた〆切り生活に突入に加え、そろそろ正月号の企画を本格的に考えなきゃいけない時期がやってきました(=゜ω゜)ノ

昨年は小さな賞こそ取りましたが、企画は駄々すべりヾ(≧へ≦)ノ゛
今年こそは!!と燃えております(*´∪`*)


ちょっと褒められると調子にのっちゃう島ジローの今朝の体重・体脂肪は

体重……72.8キロ(−0.7キロ)
体脂肪…16.6%(+0.7%)
昨日はいっぱいトレーニングしましたからね☆b(゜∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日

ダイエット島ジロー“2”11月7日(水)

おはようございます(*´∀`)ノ
今月は異様なほどの金欠病にかかってしまい、医者に見ていただきたいとこなんですが、先日知り合いのお医者さんにお会いした時に話すと
「島くん、それはちょっと私じゃ処方できないよヾ(≧へ≦)ノ」
とお手上げ状態でした。

そんな島ジローの昨夜は仕事から帰ってきて、スーパーで【夕食の定番】にしようとしているキャベツ半玉(62円)とフランスパンを購入し、ジムへ。

いま筋トレ最適サイクル模索中の私。とりあえず昨夜は1時間ほどプールで泳ぐ軽めのトレーニング(といっても2キロちょいは泳ぎます)
ジムを早めに切り上げて10時からはキャベツとフランスパンをムシャムシャしながら『働きマン』鑑賞(*´∀`)ノ

働きマン終了の後は30分ほどパソコンをサーフィンさせ、11時半から『アスリート食の秘密本』を読読。その後、就寝。

そんな健康的な島ジローの今朝の体重・体脂肪は
体重……73.5キロ
体脂肪…15.8%
と久しぶりに体脂肪率15%台を記録☆b(゜∀^)

やっぱりこれはアルコールを控えているからなのか!?
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年11月 7日

筋トレノススメ。

おはようございます(*´∀`)ノ
昨日はジムが休みだったので仕事から帰ってきたあと、キャベツをムシャムシャ食べながらドラマ『小遣い3万円の恋』を見て、「そぅだ!!サラリーマンもバタバタともがいてるんだぞ!!」とドラマに共感して、シャワーを浴びて11時半には布団に。

ジムのない日はゆっくりしようと、秋の夜長は読書Time。
ニコラスに借りている『ジョジョ』の2巻を読まねばと思いつつ、昨夜は『金本アニキ肉体の秘密本(改訂版)』を読み終え、『アスリートは【食】が大切』本に取り掛かる。

プロローグで番長:清原がケビン山崎のトレーニングのことを書いておりフムフム。
昨夜は清原で終わってしまいましたがこの本あとには小川直也やボクシングの徳長、松井秀喜などなどトップアスリートたちが【食】について語った記事がギュッと詰まってるんですヾ(*^∀^)ノ

こりゃ楽しみダス。そしてジョジョも読まねば。
あと昨日は昼休みにプロテインについてネットで色々と調べてみました(*´∀`)ノ
そしてあんなことやこんなことが発覚。来夏に向けて体を大きくしようと考え中の私にはなかなか有益な情報でございました(*´∀`人)

とりあえず今のスーツを作り直さなくてもいいレベルで頑張りますp(^▼^)q
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2007年11月 6日

読書とスポーツとキャベツの秋。

おはようございます(*´∀`)ノ
いっぱい泳いだ翌日は肌の具合がYoiです♪♪ (.∀`)

昨日は1時間半ほどしか泳いでいなかったんですが、最近放っておくと2時間・3時間泳ぎっぱなしですから『あぁ〜そのうちエラ呼吸できるんじゃねぇのか??』なんと思ってしまいます島ジローです。

人間が魚人化すると【エラ呼吸】か【ウロコ】のどっちが先に身につくんでしょうね。なんてことを考えながら日々3キロ弱をノンストップで泳ぎ続けております(笑)

そんな島ジローは昨日から読書生活を復活しました(*´∪`*)
中断していたわけではなぃんですが、長らく読んでなかっただけで…。
とりあえず昨日から『子どもにお金の使い方を教える本』『金本アニキの肉体の秘密本(改訂版)』を平行して読み始めました(*´∀`)ノ

あとキャベツダイエット(?)も始めました(*´∀`)ノ
夕食はキャベツ1/6玉。

金欠&ジム前の小腹空き解消には最適でしょう☆b(゜∀^)

そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……72.8キロ(−0.8キロ)
体脂肪…16.5%(+0.2%)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年11月 5日

ダイエット島ジロー“2”11月4日(日)

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は幼なじみの誕生日会があったということで、いっぱい子どもとはしゃぎ、ケーキを食べ、酒を飲みバカ騒ぎをしておりました島ジローです。

ということで、今朝はギザ眠たス(о>ω<о)
行きの船内でも爆睡をこいちゃってしまっておりました(笑)
昨日はジムでキツめの筋トレをしたせぃか、今朝は後背筋を中心に軽い筋肉痛。
今週は
月:プール中心
水:筋トレ→プール
木:筋トレ
金・土:プール中心
で行こうと思いますo(^-^)o

そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……73.6キロ(土曜:73.5キロ)
体脂肪…16.3%(土曜:16.2%)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日

珍しく働きマンのため…。

おはようございます(*´∀`)ノ
今週は入社以来“初”の新聞1ページ完全に【私の自由に世間を斬る】記事で任されており、約1ヵ月取材だなんだと走りまくった結果を出すために…

結構必死です(=゜ω゜)ノ

今日の午前中に『責了』なため、昨夜は仕事を持ち帰り、普段の島ジローではありえない“超仕事モード”

プライベートで友人と飲食してても、ず〜っと仕事のことばかり。
仕事の重圧というより、責任感に圧されてなんですが、結局昨夜はプールで延々3キロ休みなしで泳いでようやく仕事モードから抜けれました(=゜ω゜)ノ

今朝は朝の通勤船の中でも校正作業φ(。。;)
おそらく年に数度の仕事モード。あと2時間です

今朝の体重・体脂肪は
体重……72.9キロ
体脂肪…16.2%
と3キロ泳ぎの効果オオアリクイ

マイペースでいきましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年11月 1日

モーニング事件再び。

おはようございます(*´∀`)ノ

最近ジムに行くんですが【運動≦休養】モードとなるのか、ジムでもあまり身が入らず“今日は軽めで切り上げて早く寝よう”となってしまいます。
2夜連続11時過ぎに就寝しております【秋の夜長は休養にあてるぜよ病】発病中の島ジローです( ̄〜 ̄)ξ


早く寝ているのに、寒くなると全く起きれなくなる島ジロー。
今朝はめっちゃ朝寝坊してダッシュで用意して、現金にあまり手持ちがなかったため、行きにいつものコンビニで毎週買ってる『モーニング』をカード決済。
そして港に着いて見たら先週のやん!!

一気に血圧が上がってアドレナリンが出ましたわ(`▽´)v

まぁ元々バイトしてたコンビニやからクレームも言えないし、返品するにもカード決済だし、漫画やから帰りに返品するのもできないし泣き寝入りですわ(:_;)
結局、売店で新しい号買ってテンション下げ下げです(∪o∪)。。。
もぅコンビニで本買わねぇ〜(`▽´)v

しかもこれが11月のスタートって( ̄▽ ̄;)
マイペースでいきましょう。(´〜`;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »