« 進め!働き飲みマン。 | トップページ | 身体測定+タコパラーメン »

2007年12月12日

師走スピード時速80キロ

おはようございます(*´∀`)ノ
昨日、ニコラスより『読むのを日課にしてるんだからブログ書いてょ』と激励のお言葉をいただきました。

別に私もサボりたくてサボってるんではなぃんですけど、今まで毎日更新してきて記録が途切れるとプツンと緊張感がなくなってしまぅわけで…
それに加えて最近の行きと帰りの出勤船の中では、会社から「来週の火曜日までに読んでおくように」と渡された『経営HOWTo本』を読まなきゃいけなかったりでサボっておりましたm(__)m

まぁでも今年の師走は“常に時速80キロ”な状態で、あら新聞だ!(=゜ω゜)ノこりゃ会議だ!(=゜ω゜)ノそりゃ忘年会だ!(=゜ω゜)ノと日々走り回っております。

師走にマイペースなんて関係ねぇ!!と言った具合なんでしょうか。
ジムも12月に入ってから思ってるほど行けていないのに忘年会だけはドカドカ入って、すでに1キロ近く増となっています。( ̄〜 ̄)ξ

とりあえず今月は筋トレよりもプール中心で、ひたすら泳ぎ続けて痩せましょう。
マイペースを心掛けて。(*´∀`)ノ

|

« 進め!働き飲みマン。 | トップページ | 身体測定+タコパラーメン »

コメント

じゃあ私もサボタージュせずに、コメント書いてやろうかな。

投稿: 山本KID | 2007年12月12日 18時41分

あれっ、書いてないや。

投稿: 山本KID | 2007年12月13日 10時01分

 ほんとだ・・・書いてないや。

投稿: 朝青流 | 2007年12月15日 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/17346424

この記事へのトラックバック一覧です: 師走スピード時速80キロ:

« 進め!働き飲みマン。 | トップページ | 身体測定+タコパラーメン »