« 身体測定+タコパラーメン | トップページ | 忘年会シーズンはプールで平泳ぎ。 »

2007年12月17日

ドドド同窓忘年会。

おはようございます(*´∀`)ノ
「カルシウム不足には焼鳥屋で手羽先全部食い!!」
今日から通勤用の“ランニングシューズ”が新調となりました。今朝、早速履いて港まで走ると“軽い靴づれ”を発症(*_*)今週1週間はホントにホントに忙しくて『今週1週間を乗り切ると来週はダラダラ過ごせるんだぞ!!』と心に言い聞かせて乗り切ろうと思っております島ジローです(.∀`)

そんな島ジロー今週の週末は2つの同窓会忘年会に参戦した“濃ゅい週末”でした。
まず土曜日は、会議が終わったあとすぐに移動し、高校3年時代の友人達と忘年会。
メンツはヤマダ・muuさんというよく会うメンバーにチャーミー・MANちゃんをあわせた5人で鴨鍋を突きながら、「muuさんの過去の恋愛を掘り下げまくる話」で大盛り上がり♪♪(.∀`)
ニコラスが残念ながら日程があわなかったので、来春にニコラス・ユキヤを含めた大々的な同窓会を開催したいと思います。

そして昨夜は高校1年時代の友人【まっちゃん・どっこい2号・整体マン】と焼鳥屋でガハハ。
ここでは仕事の話、コブクロ話を中心にワィワイと約2時間。

これまで知らなかった島ジロー日記マニアの存在が発覚したり、同級生の意外な真実が判明したり、爆笑写メで腹が捻れたりと楽しい夜でした。(笑)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 身体測定+タコパラーメン | トップページ | 忘年会シーズンはプールで平泳ぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/17391425

この記事へのトラックバック一覧です: ドドド同窓忘年会。:

« 身体測定+タコパラーメン | トップページ | 忘年会シーズンはプールで平泳ぎ。 »