« イウ゛はラジオでロマンチックを堪能。 | トップページ | 明けましてノロウィルス »

2007年12月27日

新春ダメやんず旅行の行き先は…。

おはようございます(*´∀`)ノ
もぉ〜いくつ寝るとお正月〜♪♪お正月には餅食って〜酒をグビグビ飲みましょうぉ〜♪♪

忘年会ラッシュはひとまず落ち着き、年末年始は意外に空いております。ゆっくり時間のあるときに今年撮り溜めて見れなかったビデオや読む時間がなかった本などと消化していこうと企んでいる島ジローです☆b(゜∀^)

とりあえず昨日、〆切りが延びに延びた新年号が無事に発行されました。(*´∀`)ノ
今日あたりから昨年駄々スベりし、リベンジを誓った“島企画”のアクションが返ってくる予定です☆b(゜∀^)

そして今日から年明け号の原稿作成なり、雑務なりを淡々とこなして行かなければいけません。( ̄〜 ̄)ξ
明日は大掃除+納会のため実質今日が仕事納めなんですが、ちゃんと納まってくれるのか非常に心配です(=゜ω゜)ノ


そんな島ジローは昨夜プールで約1時間みっちり泳いだあと、ダメやんずで年始に旅行に行こう!!ということがニコラスとの内々な協議で決まったので、総裁・民チン・パワジローをいつもの焼肉店に誘い、【新春ダメやんず旅行】の打ち合わせをしておりました。

日程・行き先とも全く調整していなかった為、打ち合わせは難航を極め、行き先は北は仙台から南は沖縄まで様々な意見が出ました。
友達に電話し行き先の決定権を委ねたりグダグダやること約2時間…結局ジャンケンでパワジローが勝ち、新春旅行は意外な場所に行くことになりました(笑)

パワジローにはしっかりプランを練っていただき、濃密な旅行ができることを期待しております。(*´∀`人)

そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……74.1キロ
体脂肪…15.5%

焼肉にうどんまで食べたおかげで今朝はデブりんちょです(*_*)
今夜もしっかり泳ぐことにしましょう。

|

« イウ゛はラジオでロマンチックを堪能。 | トップページ | 明けましてノロウィルス »

コメント

やっぱモンゴルでしょ!!!

投稿: 朝青流 | 2007年12月27日 08時53分

モンゴルなの?そいつぁ意外な場所だね!

ちーんぎすはーんは…もんごりゅ。

投稿: 魔裟斗 | 2007年12月28日 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/17491000

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ダメやんず旅行の行き先は…。:

« イウ゛はラジオでロマンチックを堪能。 | トップページ | 明けましてノロウィルス »