« ドドド同窓忘年会。 | トップページ | ダイエット島ジロー“2”年内の目標 »

2007年12月18日

忘年会シーズンはプールで平泳ぎ。

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日は昼から新年号の取材のために公共交通機関を乗り継ぎし、とある大型開発物の取材に行ってきました(*´∀`)ノ
その大型開発物フェチの私としては、係員の人から色々なことを教えていただき「萌え(*>∪<*)」ではありましたが、しっかりと仕事は遂行いたしました(e´∇`e)/

締め切り生活もいっぱいいっぱいで何時まで残業だと危惧してたものの、色んな事情があり昨夜はあまり残業がなく、「締め切り大丈夫なのか!?щ(゜Д゜щ)」と焦りつつも、昨夜もプールへ。

最近は週末に重なる忘年会で飲み食いがあり、どうしても体重が増えるため筋トレはしばしお休みにして、プールで体重ダウンのために泳ぎまくりボンバーな生活中。
昨夜も約2時間のトレーニング時間の前半1時間ほどノンストップスイミング。ヾ(≧へ≦)ノ゛
平泳ぎで3キロ前後を泳いだあと、水中ウォーキングに切り替えて約1キロ。
最後にもぅ1キロを平泳ぎ。

おかげで体重・体脂肪も
体重……73.1キロ
体脂肪…15.7%
と両方微増はしているものの、忘年会シーズンも折り返しているなか“激増”せずに頑張れております。p(^▼^)q

とりあえず年内はプール中心生活で内臓脂肪くん退治に徹しようと思います(*´∀`人)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ドドド同窓忘年会。 | トップページ | ダイエット島ジロー“2”年内の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/17401106

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズンはプールで平泳ぎ。:

» 吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画が流出! [吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画が流出!]
吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画が流出! [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 08時59分

« ドドド同窓忘年会。 | トップページ | ダイエット島ジロー“2”年内の目標 »