« ぐぁんばれ星野ジャパン。 | トップページ | 進め!働き飲みマン。 »

2007年12月 7日

猫まっしぐら、師走真っ只中。

おはようございます(*´∀`)ノ
数日ぶりの登場!!特にこの間風邪や病気に倒れていたわけではなく(まぁ常に金欠病ではありますが…)ただ単に『師走忙しい病』に感染してしまい、ナンダカンダウガンダダルマな状況だったんです(=゜ω゜)ノ笑

社会人1年生の昨年はそんなに慌ただしくもなかったんですが、最近は自分の仕事量も増えているのに加えて会議の量も増えており、下っ端な私は多くの雑用と上司の突然スルーパスも合わさって、毎朝書き出す仕事リストの項目が減ることはありません。
学生時代の【要領のよさ】が通じなくなっている島ジローです。

でも最近の仕事は、かなりの記事も書かせてもらえるようになりましたし、名前入りの記事を発表したり、次号じゃ1面トップ記事だっちゃφ(。。 )

ジムもすき間の時間を見つけて行ける日には極力通うようにしております(*´∀`人)
結局先月の『アルコール1桁大作戦』は最後に未達成に終わってしまいましたが、【ジム…24日間・アルコール…11日間】と大幅に『貯金』を作ることが出来ましたので、年間回数では問題なく【酒日数<ジム日数】になることを確信しております。☆b(゜∀^)


まぁ近頃、『忘年会どぅするんだ??』という【幹事しろ】メールが頻繁に届き、日程調整に四苦八苦ですが基本的に今年は忘年会の掛け持ちはしません(キッパリ)

そんな感じで日程を調整しています。ご了承を…
そんな今朝の体重・体脂肪は
体重……73.1キロ
体脂肪…15.5%

まぁ12月の忘年会シーズンを乗り切って新年は71キロ台で迎えたいとか思いますが…難しそぅですね(´〜`;)

マイペースでいきましょう。(e´∇`e)/

|

« ぐぁんばれ星野ジャパン。 | トップページ | 進め!働き飲みマン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/17295248

この記事へのトラックバック一覧です: 猫まっしぐら、師走真っ只中。:

« ぐぁんばれ星野ジャパン。 | トップページ | 進め!働き飲みマン。 »