« ほろ酔い出張記とヘロ酔い井戸端会議。 | トップページ | 猫まっしぐら、師走真っ只中。 »

2007年12月 3日

ぐぁんばれ星野ジャパン。

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は野球の北京オリンピックアジア予選【日本vs韓国】を見ながらドッキドキしておりました島ジローです。

土曜日のフィリピン戦はテレビをつけた時から大差で勝っていたので、何の心配もしていなかったんですが、韓国は昨年のWBCで王ジャパンが2度も負けているし、1点差という緊迫した試合だったのでドッキドキ(´Д`)ハラハラ

昨年世界一になっているからと言って、簡単にオリンピックの切符が手に入るわけでもなく、国の代表として必死に接戦を戦っているメンバーを見ているとスポーツっていいなと思いました。

世の中にゃ全く反省していない“悪い汗ボクサー”と品格のかけらすらない“逆切れ横綱”がスポーツマンの品格を下げておりますが、あんなのは放っておいてもっと星野ジャパンを応援してあげてちょ(>_<)


こんな時期にあんな熱い野球を見れて幸せです
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ほろ酔い出張記とヘロ酔い井戸端会議。 | トップページ | 猫まっしぐら、師走真っ只中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/17260183

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぁんばれ星野ジャパン。:

» エルメス [,ぐぁんばれ星野ジャパン。]
応援!エルメスより。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 11時06分

« ほろ酔い出張記とヘロ酔い井戸端会議。 | トップページ | 猫まっしぐら、師走真っ只中。 »