« 猫まっしぐら、師走真っ只中。 | トップページ | 師走スピード時速80キロ »

2007年12月 8日

進め!働き飲みマン。

おはようございます(*´∀`)ノ
昨年と師走の忙しさがハンパなく違うぜっ!!
本来なら昼から出勤で済むものの、仕事がいっぱいいっぱいな為2時間前から【自主シゴ】に向かっております島ジローです。(=゜ω゜)ノ

というものの、今日は10時に出勤するつもりが起きたら10時だったんですょねщ(゜Д゜щ)アワァワ
これが普通の仕事だと思うとゴールデンボールが縮み上がりますょ(笑)

今日は昼からの会議終了後、会社のお偉い方々と会社で2度目の忘年会です(=゜ω゜)ノ
体は酔うけど全く気持ち良くなぃあの矛盾に今夜も闘わなければいけません(*_*)
と〜れとれ〜ピッチピチかに料理♪♪
マイペースでいきましょう。(=゜ω゜)ノ

|

« 猫まっしぐら、師走真っ只中。 | トップページ | 師走スピード時速80キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/17306512

この記事へのトラックバック一覧です: 進め!働き飲みマン。:

« 猫まっしぐら、師走真っ只中。 | トップページ | 師走スピード時速80キロ »