« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月17日

夏休みの想ひ出。

夏休みの想ひ出。
夏休みの想ひ出。
おはよぅございます(o^∀^o)

先週の金曜日から出張で東京に
日曜日に一旦帰宅し、月曜日から昨日まで3日間夏休みをいただき、沖縄でバカンスしてきました島ジローです(-^〇^-)

とりあえず先週末から移動・移動で、昨夜は久しぶりにゆっくりとホームで寝ましたが、やっぱり疲れは多少残っておりますp(´⌒`q)
でも、バカンス中の仕事がたんまり残っているだけでなく、今夜は夜遅くまで会議だし、土曜も会議…と、とりあえず日曜日までは忙しゃ〜生活が待っております( ̄○ ̄;)

でも、今回も東京・沖縄でいっぱい元気と鋭気を充電してきたので、とりあえずお盆まではしっかり働かねばです(-^〇^-)

また旅行の話はのちのちにするとして(ホンマに書くんかぃな…)、今日も仕事頑張ってきます(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日

夏のデブだけは避けねば

おはよぉ〜ございます(^◇^)┛

昨日は地元アイランド役所に直行だった為、その前夜は遅寝・遅起きをエンジョイ(o^∀^o)
おかげで完全に生活リズムが狂ってしまぃ、今朝苦しんでおります島ジローです(∋_∈)歖

昨夜はダメやんずの総裁・民チン・いいともと一緒にタコパをしました
久しぶりな民チンに『島はまだ仕事続いてるんやんなぁ〜?』なんて不思議な質問をされましたが、『当たり前でしょ。俺はクビにならない限り辞める気はない』てなことを言いながら、【モンスターペアレンツと昔のありえない先生話】【年収はどっちが高いのか】【好きな仕事に給料を求めるな話】などなど楽しくたこ焼きを焼きまくっておりました

そぅそう、通常なら水着になる夏に向けてダイエットするところ、私島ジローは6月初旬の70.2キロをピークに今、72.6キロまでリバウンドしてしまっております…

なんせ最近は、お酒を飲む回数が多いし、ということはジムに行く回数も減るし…というサイクルでリバウンドまっしぐら(=゜-゜)(=。_。)

そろそろここらで一手を講じなきゃいけません

【モテねぇデブに逆戻り】
会社の体重管理カレンダーにデカデカと書いておこうと思います( ̄∀ ̄)

今日から走るぞぉ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日

天の川でメイクラブ

ささきぃ〜♪け〜んすけ〜♪♪(*^o^*)

あっ間違えた(」゜□゜)」
ささのは〜さらさら〜♪♪やっ!!


どぅも(o^∀^o)生まれて25回目の七夕をおnewメガネ・汗だくスーツ姿で出勤しております
天の川にダム計画を!!“元祖夏男”島ジローですo(^-^)o

今年はまだ短冊に願い事を書いて、笹にくくりつけていない今日この頃ですが、帰りにはいつものコンビニで例年通り笹に願いを込めようと思います(o^∀^o)

私の願い事は【今年も最高の夏を過ごせますように!(b^ー°)】
ここ4〜5年は毎年これで、おそらく来年も再来年もコレでしょう(o^∀^o)

子供や学生さんの短冊を見てると『幼稚園の先生になれますように』『○○くんと付き合えますように』というかわいらしい短冊がありましたが、もぅ半永久就職先を確保してしまった私に“需要と供給が一致する願い事”は求め過ぎかなと思いまして

“夏が楽しけりゃそれでいいじゃん(o^∀^o)”私が願うのはただそれだけ( ̄∀ ̄)
今日もマイペースにいきましょう(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日

タイにはアジアンビューティーがいっぱいどす(o^∀^o)

タイにはアジアンビューティーがいっぱいどす(o^∀^o)
どぉも(o^∀^o)
昨日、無事にプーケット島から帰ってきました島ジローです(-^〇^-)

ほぼ初体験の海外旅行&初めてのプーケットはすご〜く②楽しかったです(⌒〜⌒)
実質向こうでは2泊3日という短い滞在期間ではございましたが、【象乗り・離島でのダイビング・バナナボート・ショッピング・ナイトショー・タイ古式マッサージ・実弾ピストル・60メートルバンジージャンプ・タイ料理・プール】と現地で知り合った日本人ガイドさんのおかげで『これでもか!!』というくらいアクティブに遊んできました
(やっぱり私にはリゾート地でのんびりはなかなか難しいみたいです(=゜-゜)(=。_。))

天候も本来雨季で、天気も海の状態も悪いそうなんですが、歓迎するかのように終日天気もよく、スコールもバスでしか体験せずに、調子にのって遊びまくった&弾丸スケジュールで移動中にそれほど寝れなかった結果、今日は疲れが溜まり頭が重く、カラダだるだるダルビッシュ状態です(°□°;)

今回の旅で気付いたことは…
●外国は常時防弾チョッキがいるほど危険ではないということ
●私はどちらかというと海外向きなテンションであるということ
●タイのオカマ(Mr.レディー)はとてもキレイだということ

でしょうか!(b^ー°)
インターナショナルな“世界の島ジロー”になるには、まだ②時間はかかりますが、独身貴族の間は休みとタイミングがあえば、積極的に海外に飛び立っていくのもいいもんだなと思いました(-^〇^-)

とりあえず、2〜3日はバカンスボケと疲れに苦戦しそうです( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »