« 走る男と走る島ジロー☆ | トップページ | 14キロ »

2009年3月20日

定額給付金と高速1000円を謳歌する走る男ツアー

おはよぅございます(o^∀^o)
連休です♪島ジロー、今日からまさかの“3連休”です☆
(≧ε≦)♪♪

来週は週末ガッツリお仕事なので、その前借りも含めて【金・土・日】と3連休(≧∇≦)

そんな3連休をダラダラ過ごす訳がない!!


【定額給付金】の案内も来ましたし(給付はまだだよ)、今日から明石海峡大橋が1000円で渡れる…

こうなりゃ国の思惑通りに地方に行って散財するか!!
ついでに走り込むか!!
ってことで、いま向かってます

行き先は日本のソウルフード『UDON』の國:香川県


約1年ぶりのうどん大国なんですが、今回の旅の目的は…

食う(^w^)

遊ぶ(*^o^*)

走るε=ε=┏( ・_・)┛

と非常に単純明解で、健康的☆

とりあえず今日は香川県民である友達に車で県中を連れ回してもらい、うどんを食べまくる予定(*^o^*)
ほんでもって明日は、早朝にオリーブアイランド:小豆島に移動し、半日かけてオリーブアイランド半周を“走る男”する予定(o^∀^o)
まぁ距離にして40キロ〜50キロほどになると思います★


毎日のように走ってはいますが、NAHAマラソン以降、1日30キロ以上を走ったことがないため、走りきれるかドキドキですが、これを走れると今冬のマラソンに向けての大きな自信にもなりますし、楽しみながらマイペースで走ろうと思います
ε=ε=┏( ・∀・)┛

まぁみなさんも連休を楽しんでください☆(o^∀^o)

|

« 走る男と走る島ジロー☆ | トップページ | 14キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44404969

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金と高速1000円を謳歌する走る男ツアー:

« 走る男と走る島ジロー☆ | トップページ | 14キロ »