« タコパとフラフープと佐賀弁三國無双殺人事件 | トップページ | 定額給付金と高速1000円を謳歌する走る男ツアー »

2009年3月15日

走る男と走る島ジロー☆

おはよぅございます(o^∀^o)
先週は月曜日お休みいただいたせいか、忙しい時期なのか、ずっと仕事もドタバタで、よぅやくの日曜日☆って感じ
まぁそんなホントは休息に充てるのが正解な日曜日ですが、今週もレースです
ε=ε=┏( ・▽・)┛

2009年第6レース目はクドカン!!
あっ!?間違えたクロカン(クロスカントリー)
決して平らでない道を8キロほど走ってきます(*^o^*)

今日は大会に出て走る以上にワクワクすることがあります(^w^)
それは今日のレース、ゲストランナーとして“走る男”森脇健児さんが参戦するんです(o^∀^o)


テレビ番組『走る男』で、北海道洞爺湖から沖縄首里城まで日本横断ジョギングを果たした“走る男”
昨日の放送では、ゴールである沖縄に上陸した模様が放送されておりました(*^o^*)

そんな走る男が参戦するということで、ランニングサークルが参加する駅伝大会を断り、あえて単身で走るクロスカントリー★

もぅ完治しましたが、先々週に左ひざのいつものとこを軽く痛め、正直アップダウンの連続に若干の不安もありますが、今日はタイムではなく“走る男との伴走”が目的ですので、ケガに気をつけて楽しもうと思います
ε=ε=┏( ・_・)┛
3週連続レースの最終戦☆
今日もマイペースで走りましょう(o^∀^o)

|

« タコパとフラフープと佐賀弁三國無双殺人事件 | トップページ | 定額給付金と高速1000円を謳歌する走る男ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44351237

この記事へのトラックバック一覧です: 走る男と走る島ジロー☆:

« タコパとフラフープと佐賀弁三國無双殺人事件 | トップページ | 定額給付金と高速1000円を謳歌する走る男ツアー »