« 14キロ | トップページ | 先月は203キロ走破☆新年度も頑張ります♪ »

2009年3月24日

小豆島走り込み旅行と東京マラソン

小豆島走り込み旅行と東京マラソン
おはよぅございます(o^∀^o)
先週末は“小豆島走り込み旅行”に加え、東京では東京マラソンが開かれた為、私の周りでは“マラソン色一色”な週末でした

まぁ軽く小豆島走り込み旅行の結果だけ報告しておきますと、港からマルキン醤油記念館までを往復するコースのトータル走行距離は35.5キロでした(o^∀^o)

まぁ途中、醤油記念館、オリーブ園、うどん屋さん2軒に立ち寄ったため、35キロを連続で走ってなかったので、“練習になったのか??”と問われると非常に微妙なんですが、35キロ走った翌日に多少の疲れがありながも16キロ走れたことは非常に大きいと思います(o^∀^o)

で、東京マラソンに話を移すと、スタートをテレビで見てたんですが、やっぱ羨ましいですね☆(≧∇≦)
超楽しそうやし(≧ヘ≦)

私より足が速く、勝手にライバルにしている安田美沙子氏は“4時間切り”を宣言し、『おぃおぃ俺のハードルを上げるなよ』なんて思ってたんですが、結局前回と同じようなタイム(4時間26分くらい)で、ひと安心(*^o^*)

今年のNAHAマラソンで4時間切りして抜いてやる!!( ̄∀ ̄)


あと夕方のニュースで聞いてすごく怖かったのが松村さんp(´⌒`q)
マラソン完走経験があるのに、走ってて突然の発作で心肺機能停止でしょ(>Σ<)


もちろん心配ですし、大勢の観客が観てる大会だから処置も早くできたけど、夜真っ暗な河川敷を1人で走る我が身にもこんなこと起きるのかなと思うと、若干怖いですね耵擷

まぁ日に日に暖かくなってきましたし、走りやすい時期です槵
先月新記録を塗り替えた月間走行距離(160キロ)も、週末の走り込みのおかげもあって、昨日の時点で更新しております(23日現在:162.5キロ)
擷擷擷擷擷擷擷擷擷

同時に体重・体脂肪も71.0キロ/9.8%と体重はさほど変わらないですが体脂肪率が念願の10%切り櫧を果たしております☆(≧∇≦)


まぁ今月はまだ日程もありますし、無理しない程度で月間走行距離200キロ超えを目指したいと思います
ε=ε=┏( ・∀・)┛
今日もマイペースでいきましょう(o^∀^o)

※小豆島はもぅ桜がチラホラ咲いてました

|

« 14キロ | トップページ | 先月は203キロ走破☆新年度も頑張ります♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44450788

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆島走り込み旅行と東京マラソン:

« 14キロ | トップページ | 先月は203キロ走破☆新年度も頑張ります♪ »