« 今、東京は目白にいます | トップページ | タコパとフラフープと佐賀弁三國無双殺人事件 »

2009年3月10日

安倍くん結婚おめでとう

安倍くん結婚おめでとう
お疲れ様です(o^∀^o)
昨日は休みをもらい、東京で1日遊びまわっていたので、今日はその反動で仕事がたっぷりだのなんのって…(」゜□゜)」汗

年度末だね…
忙しいね…(`∇´ゞ
最近そのせぃか、今まで1本も生えなかった白髪がポツポツと生えてます( ̄○ ̄;)

はいっ!!島ジロー老化ぁ〜!!

まぁめげず、あんまり力を入れずで今日も頑張って書いていきましょう

この土〜月曜日と東京に行ってたわけですが、簡単にスケジュールを流すと

◆皇居走って→泥酔
◆マラソン大会出て→昼間からビール飲んで→結婚パーティーに出席し→酒飲んで寝る
◆ジブリに心トキメキ→昼間から焼き鳥と酒→そば→お台場→酒

と、走ったこと以外は“ひと昔前な島ジロー”に戻ったような酒まみれ(笑)

まぁ泥酔したのは初日だけで、あとは楽しく汗かいた分を補給するような感じ(o^∀^o)

まぁ若干の二日酔いで挑んだマラソン大会も、そこそこな結果でゴールできましたし、結婚パーティーも非常に楽しめたので満足でした


次イベントがある時はニコラスも連れて行こう
ε=ε=┏( ・_・)┛

まぁ今日は旅の疲れをとるためにもサクッと10キロほどジョギングしますo(^-^)o

|

« 今、東京は目白にいます | トップページ | タコパとフラフープと佐賀弁三國無双殺人事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44304926

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍くん結婚おめでとう:

« 今、東京は目白にいます | トップページ | タコパとフラフープと佐賀弁三國無双殺人事件 »