« 今日はなんだかんだ言っても、ひな祭りだよ | トップページ | 安倍くん結婚おめでとう »

2009年3月 8日

今、東京は目白にいます

おはよぅございます(o^∀^o)
突然ですが、いま東京にいます(*^o^*)
そして二日酔いです( ̄○ ̄;)


もっと詳しくいうなれば、友人(?)の結婚披露パーティーに参加するため、昨日から上京しています☆
昨日はランナーの聖地“皇居”をジョギングし、今から今年5レース目となります【目白ロードレース】なる大会に参戦し、走ってきます☆(o^∀^o)

さっきコースを下見してきましたが、すごいのなんの(」゜□゜)」
学習院大学ってセレブが集う大学が会場なんですが、校内に乗馬場があるんです(≧∇≦)

さすがセレブが集う大学(゜∇゜)

まぁ今回の旅の話はまた次回ってことで、今から走ってきます
ε=ε=┏( ・_・)┛

|

« 今日はなんだかんだ言っても、ひな祭りだよ | トップページ | 安倍くん結婚おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44278268

この記事へのトラックバック一覧です: 今、東京は目白にいます:

« 今日はなんだかんだ言っても、ひな祭りだよ | トップページ | 安倍くん結婚おめでとう »