« 3月はレース三昧♪♪今日は4戦目☆ | トップページ | 今、東京は目白にいます »

2009年3月 3日

今日はなんだかんだ言っても、ひな祭りだよ

灯りをつけましょ赤ちょうちん〜♪
焼き鳥焼きましょもも塩で〜♪♪
5人集まりゃ大宴会〜♪♪♪
今日は楽しいひな祭り〜♪♪♪♪


どぅも、少女の皆さん甘酒飲みたくってますか??
そもそも私の日記を読んでくれてる人の中に少女なんていねぇ〜(¬з¬)
島ジローです☆

日曜日はマラソン大会に出場し、結局スタートするとテンションが上がって楽しみながらゆっくり走ることなどできず、山道を苦しみながらひたすら爆走
ε=ε=┏(;゜□゜)┛

結果、(参考記録ながら)またもや自己ベストを更新し、走れば自己ベストなんて初心者ゆえの快感に浸れております(o^∀^o)

でも、さすがに山道を猛ダッシュすると膝にはかなり負担がかかったようで、昨夜軽く6キロジョギングしたあと、“昨年末に苦しめられた左ヒザに軽い炎症”が見られました( ̄○ ̄;)

ゆっくりとお風呂に入ったので、今朝はずいぶんマシですが、今日は走らずに温水プール&スパでしっかり疲れをとる“積極的休養”を行おうと思います☆(^_^)v

そぅそう、日曜日に私の愛車(自転車)の前輪が暴発しました(ρ_;)
もぅタイヤがツルツルになっていたので故車も“大往生だった”と喜んでいると思いますが、オーナーは大変(汗)

朝乗ってく自転車ねぇよ( ̄・・ ̄)
ってな具合で、朝はいつもより早起き(゜∇゜)
まぁ健康でいぃんですが、社会人に自転車修理ってツライということが判明(‘o‘)ノ

自転車屋さんって開いてても7時までだよね”(ノ><)ノ
普段なら定時にあがりゃかけ込めるけど、今は年度末…( ̄○ ̄;)

当分はウォーキングラブになりそぅな感じ♪♪
まぁマイペースでいきましょう

|

« 3月はレース三昧♪♪今日は4戦目☆ | トップページ | 今、東京は目白にいます »

コメント

まだまだ少女がここにいるよ~virgo

投稿: sai | 2009年3月 3日 15時07分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/B8jN0J4/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44229333

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだかんだ言っても、ひな祭りだよ:

« 3月はレース三昧♪♪今日は4戦目☆ | トップページ | 今、東京は目白にいます »