« 関西のセレブタウン芦屋で今年7戦目 | トップページ | 両ひざ痛のため5月はリハビリ月間 »

2009年4月18日

現在、さすらい中

どぅもおはよぅございます(o^∀^o)
今日・明日と連休をいただいた島ジローは現在、ひとり旅しており、電車に揺られております。

えぇ〜っと正式にいぅと『マラソンのためのひとり旅』です☆(*^o^*)

そぅです。明日、伊勢のパルケエスパーニャで行われるマラソン大会に出場するために伊勢・志摩に向かってるんです

まぁこれも千数百円払えば“特急”に乗れ快適なシートで2時間弱で着くんですが、今回はひとりだし、夕方の前夜祭までに到着すれば問題ないし、そのお金があれば缶ビールが何本飲めるんだ!!ってことで、朝早起きして鈍行電車でざっと4時間の旅★

4時間って、新幹線だったら東京から広島くらい…ヘタすりゃ福岡まで行けねぇ??(」゜□゜)」
なんて思いながらも、リュックに詰め込んだ大量の本とオニギリを堪能しながら、ひとり旅を楽しんでます(o^∀^o)


よぉ〜く考えるとひとり旅ってのも久しぶり☆学生時代にはよくやってましたが、最近は相変わらず国内のいろんなとこに行ってるけど、たいがい誰かと一緒ゃもんなぁ〜
自由な時間を楽しむっていぃなぁ〜

そんなことを考えながら鈍行電車に揺られてると、すげー楽しいです(≧ε≦)


そんな車窓から見える景色は先ほどから山・山・山と山だらけですが、それもまた良し☆
もぅ数時間すれば海が見えてきます!(b^ー°)

ひとり旅独特のワクワク感を久しぶりに感じて、“最近忘れていたモノ”が蘇ってきたよぅな気がします ♪〜θ(^0^ )

この旅を終えれば4〜5歳くらい若返るかもしれません☆(≧∇≦)♪♪
そんな感じのテンションなので、ヒザ痛を抱えてますが、生涯2度目のハーフを走る明日のレースはいぃ結果が出るかもしれません(o^∀^o)

まぁのんびりマイペースでいきましょう

|

« 関西のセレブタウン芦屋で今年7戦目 | トップページ | 両ひざ痛のため5月はリハビリ月間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44707738

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、さすらい中:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 17時29分

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 17時40分

« 関西のセレブタウン芦屋で今年7戦目 | トップページ | 両ひざ痛のため5月はリハビリ月間 »