« 先月は203キロ走破☆新年度も頑張ります♪ | トップページ | 現在、さすらい中 »

2009年4月13日

関西のセレブタウン芦屋で今年7戦目

おはよぅございます(o^∀^o)
昨日は今年7戦目となる、兵庫県のセレブタウン【芦屋】で行われた10キロレースに出場してきました☆
ε=ε=┏( ・∀・)┛

近ごろのランニング・マラソンブームで、老若男女が気軽に参加できる大会だったということもあり、会場にはすごい人が(゜∀゜;ノ)ノ

夏みたいな暑さと人だらけの中、ゼッケン番順スタートのため中盤からのスタート

とりあえず道が細い上に、人が多いp(´⌒`q)
来週のハーフ決戦を前に、自己ベストを叩き出したかったんですが、スタートの混雑で最初の1キロで7分かかった時点でゲームオーバー(ノ△T)

加えて、先週の水曜日に2時間ジョギングを行った際に、痛めた右ひざがピリピリとしており、これ以上悪化させない為にも、昨日は比較的ゆっくりリズムで走っておりました(o^∀^o)

それでも給水ポイントで水をかぶらないとやってられない暑さの中で、4キロ辺りからは、阪神のユニフォームにトラッキーの帽子をかぶった“トラッキー”と追い抜き追い越せのレース展開
ε=ε=┏(゜□゜)┛ε=┏( ・∀・)┛

被り物ランナーに負けたくないと、後半はギアを上げて、見事逃げ切れました☆

正式記録は後日郵送されてきますが、自分の時計で測った記録は47分ちょい
自己ベストより1分半ほど遅い結果に終わりました(ρ_;)

まぁでも、足痛いなりにスタートの混乱がなければ、自己ベストが出たんじゃないかなと考えると、来週のハーフ&秋以降のレースが楽しみです(o^∀^o)


まぁ早く故障を治すよぅに今週はあまり走らないトレーニングで頑張ります(o^∀^o)

マイペースでいきましょう

|

« 先月は203キロ走破☆新年度も頑張ります♪ | トップページ | 現在、さすらい中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44655743

この記事へのトラックバック一覧です: 関西のセレブタウン芦屋で今年7戦目:

« 先月は203キロ走破☆新年度も頑張ります♪ | トップページ | 現在、さすらい中 »