« 両ひざ痛のため5月はリハビリ月間 | トップページ | 苦節2年半…遂に »

2009年5月11日

ひとりトライアスロン

おはよぅございます(o^∀^o)
みなさま週末をいかがお過ごしだったでしょうか??

島ジローはと言いますと、土曜日は仕事★
昨日は何も予定がなかったので徹底的に動いてやろぅ!!ってことで、プチトライアスロンにチャレンジしましたo(^∀^)o

日曜日恒例のランニングの練習会前に、ジムでバイクマシーンでウォーミングアップ(汗)

ひと汗かいたところで炎天下のもと、みんなで15キロランニングε=ε=┏( ・∀・)┛
ヒザ痛でゴールデンウイーク全然走っていなかった為、走れるかどぅかドキドキしてましたが、暖かいおかげか全然痛みもなく楽しく走れました(o^∀^o)

ジムに戻ってからは【バイクマシーン→筋トレ→バイクマシーン→筋トレ→プール】と動きまくり、汗かきまくりボンバー(^∀^;)

結局、朝10時にジム入りして昼3時前まで徹底的にカラダをいじめて、帰宅してそうめんをズルズル食し、小一時間の昼寝タイム(-.-)zzZ

昼寝から目覚めて、阪神が大勝したのを見届けてから、犬を連れて再び河原をランニング

結局昨日は
◆ランニング20キロ
◆バイク31キロ
◆水泳 350メートル
と水泳はいまいちですが、そこそこの“ひとりトライアスロン”はできたかなと思います(o^∀^o)


これだけ動いたんだからさぞ体重も減っただろうと思っていたんですが、夜ご褒美にビールも飲んだので…

変わりませんでしたぁー( ̄○ ̄;)

今週もマイペースでいきましょう(^∀^)v

|

« 両ひざ痛のため5月はリハビリ月間 | トップページ | 苦節2年半…遂に »

コメント

犬がおると軽い運動に付き合ってくれるからええなぁ*

投稿: 山本kid | 2009年5月12日 08時05分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/wzVnMO6/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月21日 10時30分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/rwGirTK/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 08時42分


http://waon.ikisugi.com/vAbKDsN/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 1日 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44976510

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりトライアスロン:

» 筋トレ 方法 [筋トレ 方法]
筋トレをしてマッチョな肉体を手に入れましょう。筋トレ方法によって効率的に肉体改造できる筋トレ方法とは。 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 09時34分

« 両ひざ痛のため5月はリハビリ月間 | トップページ | 苦節2年半…遂に »