« 現在、さすらい中 | トップページ | ひとりトライアスロン »

2009年5月 1日

両ひざ痛のため5月はリハビリ月間

おはよぅございます(o^∀^o)
久しぶりの更新で申し訳ございませんm(_ _)m
気がつきゃ今日から5月です(」゜□゜)」!!

とりあえず、前回のハーフマラソンの結果と4月の走行距離をご報告☆(*^o^*)

前回『明日ハーフで自己ベストが出る気がします』と宣言していたハーフマラソンは、セミが鳴いちゃうんじゃないかというくらいの暑さに加え、コースが“常アップダウン”という体調にもヒザにも非常に厳しいレースだったんですが、出しましたよ♪自己ベスト(≧∇≦)

これまでの記録を4分以上上回る“1時間41分弱”でゴールしましたV(^∀^)V


まぁ自己ベスト更新のためにひざ痛を無視して坂道をガチで突っ走り過ぎた結果、両ひざが炎症を起こし、月末はまともに練習できませんでしたが、
“あの坂道で4分縮めれたんだから平らなレースだとあと5分は縮めれるな!(b^ー°)”
と思っております☆

まぁその前にこの両ひざ痛を治すことが大事(゜∇゜)
前半でかなり距離を稼いでいたので最終的な月間走行距離は181キロとまずまずでしたが、200キロを目標にしていたので不完全燃焼感は否めませんp(´⌒`q)

とりあえず6月までレースもなぃので、5月はひざに負担の少ない自転車と水泳でトレーニングしようと思っております(月間目標は自転車700キロ、水泳30キロ、ランニング100キロくらいかしら)


なんせ、私は今日から1週間の黄金週間に突入します(o^∀^o)
まぁ酒浸りの予定でビッチリですが、“飲む前には動く”ことを忘れずに5月もマイペースでいきたいと思います(o^∀^o)

|

« 現在、さすらい中 | トップページ | ひとりトライアスロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/44852326

この記事へのトラックバック一覧です: 両ひざ痛のため5月はリハビリ月間:

« 現在、さすらい中 | トップページ | ひとりトライアスロン »