« 苦節2年半…遂に | トップページ | 今日から6月でっせぇ〜 »

2009年5月27日

結婚とちゃんとヒザ診てもらったほうがいぃよな一夜

結婚とちゃんとヒザ診てもらったほうがいぃよな一夜
おはよぅございます(o^∀^o)
昨夜は久しぶりにダメやんずメンバーといつもの居酒屋で大ジョッキパーティーを開催しました(-^〇^-)
おかげで今朝は久しぶりに軽い二日酔い状態な島ジローですf^_^;

昨夜の話題はもっぱらパワジローの結婚に関する話題
まぁ改めて聞くと結婚って大変ですよねぇ〜(-^〇^-)
周りの友人が今夏次々に結婚していく“第2次結婚ラッシュ”で色々な話を聞きますが、楽しくも大変なんだなぁ〜とまだまだ独身貴族でいたいと思いましたo(^-^)o

そぅそう、そのパワジローの結婚式でスピーチを頼まれました(-^〇^-)
もちろん初めての体験でどんな話をしよぅかななんて考えていたんですが、昨夜パワジローから『ユーモアたっぷりな感じで』とご注文がありました

総裁達は『会場がドカーンと爆笑するよぅなスピーチ』とハードルがぐぃぐぃ上がっちゃってますが、多少のスベりは問題ないよぅなので、ゆる〜く考えようと思います(o^∀^o)

まぁそんな感じで今日もマイペースで行きましょう(^∀^)ノ
現在、第2次成長痛(?)に悩まされてる島ジローでした

チャオ

|

« 苦節2年半…遂に | トップページ | 今日から6月でっせぇ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/45143395

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚とちゃんとヒザ診てもらったほうがいぃよな一夜:

« 苦節2年半…遂に | トップページ | 今日から6月でっせぇ〜 »