« 結婚とちゃんとヒザ診てもらったほうがいぃよな一夜 | トップページ | 6月は真面目にサラリーマン »

2009年6月 1日

今日から6月でっせぇ〜

どぅもおはよぅございます(^∀^)ノ
現在、ヒザの“第2次成長痛”で1週間ほどランニングをお休みしています島ジローです☆
このヒザ痛がホントに成長痛だったら来年の今頃は身長2メートル超え(笑) (笑)

まぁマラソンオフシーズンの今だから、ヒザ周りの筋トレ頑張ってみよう!!と5月は走るのをひと休みして、軽い負荷で回数を多くする筋トレに励んでいたんですが、ヒザが痛い痛い( ̄○ ̄;)

自分の筋力が足りなぃせいなのか、炎症を起こしてるのか、結局先週は1度も走らず、ひたすら自転車マシーンを漕いでいました

でも、その成果もあってかこの3日間は接待や飲み会が続いたんですが
【土曜】69.9キロ
【昨日】69.9キロ
【今日】69.8キロ
と確実に60キロ台をキープしております(o^∀^o)

しかし、月間の練習量はゴールデンウイークやヒザ痛などの影響もあり、【ラン】122キロ(目標100キロ)
【自転車】425キロ(目標700キロ)
【水泳】2.25キロ(目標30キロ)
とクリアしたのはランニングだけでした( ̄○ ̄;)


まぁ根本的に目標設定が適当過ぎましたよね…(°□°;)

ということで、今月の目標は
【ラン】150キロ
【自転車】500キロ
【水泳】5キロ
と全部先月よりやや微増くらいで設定し、しっかりとクリアを目指してみようと思います(o^∀^o)

気付けばNAHAマラソンまであと半年…
夏場にしっかりと体作りに励もうと思います☆

今月もマイペースでいきましょう(o^∀^o)

|

« 結婚とちゃんとヒザ診てもらったほうがいぃよな一夜 | トップページ | 6月は真面目にサラリーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/45199465

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月でっせぇ〜:

« 結婚とちゃんとヒザ診てもらったほうがいぃよな一夜 | トップページ | 6月は真面目にサラリーマン »