« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日

よくイジメてた後輩が結婚しました

おはよぅございます(o^∀^o)

先週末に総裁と5〜6つ年下の後輩の結婚式2次会に参戦してきました☆

当日の昼に幹事から『新郎が乾杯の挨拶を島ジローに頼んでほしい』なんてお願いが回ってきたので、引き受けたんですが…
やっぱり上手く話せないもんですね(>Σ<)


少人数で“普段の飲み会”みたいな感じでしたが、乾杯するまでの特殊な空気にのまれてしまい“軽くパルプンテ”でした( ~っ~)/

まぁお酒が入ったら、いつも通りになり、なぜか最後には歌を唄わされるはめになり『ズルい女』で腰振りまくりながら新郎・新婦に絡む“イタイ男”でしたが、まぁ楽しんでもらえたし、俺も楽しめたんで良しとしましょう(^∀^)v

とりあえず先月から3件続いた【結婚式・2次会の予定】をすべて消化しました☆

次は誰になるのかな…


気がつきゃ、皆既日食に湧いた7月もあと数日で終わりです★
まだ海に行ってないです…(ρ_;)
沖縄にも行けてません★

今のお給料をキープしたまま、学生のような夏休みがほしいもんです

マイペースでいきましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日

7月も折り返しだっちゃ

7月も折り返しだっちゃ
おはよぅございます(o^∀^o)
先週の日曜日にパワジローの結婚式があり、しょっちゅう酒を飲んでるメンバーから、地方で頑張ってるメンバーまで1次会・2次会でダメやんずが結構な人数集結しました!(b^ー°)

パワジローの結婚式も新郎新婦と参列者の距離がない、フレンドリーで心温まる非常に良い式でした☆(≧ε≦)

まぁそんな大事な席で“パワジローの友人代表”してスピーチを行ったんですが、ハートがチキンな島ジローは緊張で頭真っ白になるわ、脚ガクガクだわで、喋ろうと思ってたことの半分くらいしか話せませんでした(ノ△T)

まぁ次の機会があれば…もぅ少し落ち着いてスピーチしたいなと思います!(b^ー°)


そんな素敵な結婚式に参列し、次は誰だ??前半戦だった7月ですが、相変わらず走ってますよε=ε=┏(;゜□゜)┛

ちょうど半分の昨日が終わった段階で
【ラン】114キロ
【自転車】200キロ
【水泳】0キロ
とランニングだけでは自己最長記録(月間203キロ)を上回るペースですo(`▽´)o

夏真っ盛りで走ると尋常じゃないくらいの汗をかきますが、練習時間を涼しい朝練と夜練の2回にわけているので体調を崩すこともありません(*^o^*)
体重も月の半分は68〜69キロ台が出るなど、順調です(^∀^)v


今週末はニコラスと静岡に夏フェスに行くんで、そんなに走れないのでしっかりそれまでに距離を稼がねばです(o^∀^o)

みなさんも暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてマイペースでいきましょう(・∀・)ノ


あぁ〜海に行きたい

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年7月 1日

走り過ぎて重病説

どぅも おはよぉございます(o^∀^o)
気がつきゃもぅ7月。今朝辺りから出所時期を間違えたセミが鳴き始め、本格的に夏だなぁ〜と思う今日この頃☆
みなさん いかがお過ごしでしょうか(-^〇^-)


島ジローは暑くなっても、梅雨になっても、相変わらず走っております
ε=ε=┏( ・_・)┛

最近は暑いので夜はお酒を飲む機会が増えるため、朝ランを始めました♪♪
まぁまだ始めて10日ほどなんですが、朝いつもより40分早く起きて、雨が降っていない限りは4〜6キロほどを走って、シャワーを浴びて、会社に行くってスタイル


生活リズムが整うまでは非常に辛かったですが(仕事中にウトウトしまくり)、朝は涼しいし、時間が限られてるからダラダラできないし、なんせ1日が元気に過ごせる(o^∀^o)
+練習量もおのずと増える(^∀^)v

ってな具合で、6月の運動量は
【ラン】170キロ(目標150キロ)
【自転車】400キロ(目標350キロ)
【水泳】2.7キロ(目標5キロ)
と水泳以外は目標を達成しました

それに最近は、会う人②に『島ジロー痩せたなぁ〜(°□°;)』と言われ、一部では重病説まで流れるくらい(笑)(笑)
まぁ1日に2リットルくらい汗かいてるから痩せるか…と思ってるんですが、体重は変わらず70キロ前後を行ったり来たりしております( ̄○ ̄;)

でも、週に1・2回は69キロ台なので痩せてきているんでしょうね(^∀^)v

というわけで、今月も運動量の目標値を発表しておこうと思います(o^∀^o)
7月は
【ラン】目標200キロ
【自転車】目標400キロ
【水泳】目標5キロ
でいきたいと思います☆

暑くなって練習も大変ですが、NAHAマラソンまであと5ヵ月
ケガしなぃように気を引き締めようと思います!(b^ー°)

まぁ今月もマイペースでいきましょう(^◇^)┛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »