« 6月は真面目にサラリーマン | トップページ | 7月も折り返しだっちゃ »

2009年7月 1日

走り過ぎて重病説

どぅも おはよぉございます(o^∀^o)
気がつきゃもぅ7月。今朝辺りから出所時期を間違えたセミが鳴き始め、本格的に夏だなぁ〜と思う今日この頃☆
みなさん いかがお過ごしでしょうか(-^〇^-)


島ジローは暑くなっても、梅雨になっても、相変わらず走っております
ε=ε=┏( ・_・)┛

最近は暑いので夜はお酒を飲む機会が増えるため、朝ランを始めました♪♪
まぁまだ始めて10日ほどなんですが、朝いつもより40分早く起きて、雨が降っていない限りは4〜6キロほどを走って、シャワーを浴びて、会社に行くってスタイル


生活リズムが整うまでは非常に辛かったですが(仕事中にウトウトしまくり)、朝は涼しいし、時間が限られてるからダラダラできないし、なんせ1日が元気に過ごせる(o^∀^o)
+練習量もおのずと増える(^∀^)v

ってな具合で、6月の運動量は
【ラン】170キロ(目標150キロ)
【自転車】400キロ(目標350キロ)
【水泳】2.7キロ(目標5キロ)
と水泳以外は目標を達成しました

それに最近は、会う人②に『島ジロー痩せたなぁ〜(°□°;)』と言われ、一部では重病説まで流れるくらい(笑)(笑)
まぁ1日に2リットルくらい汗かいてるから痩せるか…と思ってるんですが、体重は変わらず70キロ前後を行ったり来たりしております( ̄○ ̄;)

でも、週に1・2回は69キロ台なので痩せてきているんでしょうね(^∀^)v

というわけで、今月も運動量の目標値を発表しておこうと思います(o^∀^o)
7月は
【ラン】目標200キロ
【自転車】目標400キロ
【水泳】目標5キロ
でいきたいと思います☆

暑くなって練習も大変ですが、NAHAマラソンまであと5ヵ月
ケガしなぃように気を引き締めようと思います!(b^ー°)

まぁ今月もマイペースでいきましょう(^◇^)┛

|

« 6月は真面目にサラリーマン | トップページ | 7月も折り返しだっちゃ »

コメント

朝から走ったら結構危ないよー。
循環器にかなりの負担が来るからねー。
突然死の可能性あるからねー。
シャワー浴びて、ご飯食べてから走った方がいいよー。

投稿: ショーンアーチャー | 2009年7月 2日 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/45503794

この記事へのトラックバック一覧です: 走り過ぎて重病説:

« 6月は真面目にサラリーマン | トップページ | 7月も折り返しだっちゃ »