« 7月も折り返しだっちゃ | トップページ | 7月は自己最長記録更新♪♪ »

2009年7月28日

よくイジメてた後輩が結婚しました

おはよぅございます(o^∀^o)

先週末に総裁と5〜6つ年下の後輩の結婚式2次会に参戦してきました☆

当日の昼に幹事から『新郎が乾杯の挨拶を島ジローに頼んでほしい』なんてお願いが回ってきたので、引き受けたんですが…
やっぱり上手く話せないもんですね(>Σ<)


少人数で“普段の飲み会”みたいな感じでしたが、乾杯するまでの特殊な空気にのまれてしまい“軽くパルプンテ”でした( ~っ~)/

まぁお酒が入ったら、いつも通りになり、なぜか最後には歌を唄わされるはめになり『ズルい女』で腰振りまくりながら新郎・新婦に絡む“イタイ男”でしたが、まぁ楽しんでもらえたし、俺も楽しめたんで良しとしましょう(^∀^)v

とりあえず先月から3件続いた【結婚式・2次会の予定】をすべて消化しました☆

次は誰になるのかな…


気がつきゃ、皆既日食に湧いた7月もあと数日で終わりです★
まだ海に行ってないです…(ρ_;)
沖縄にも行けてません★

今のお給料をキープしたまま、学生のような夏休みがほしいもんです

マイペースでいきましょう

|

« 7月も折り返しだっちゃ | トップページ | 7月は自己最長記録更新♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/45763223

この記事へのトラックバック一覧です: よくイジメてた後輩が結婚しました:

« 7月も折り返しだっちゃ | トップページ | 7月は自己最長記録更新♪♪ »