« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日

誰よりも早く

誰よりも早く
誰よりも早く結末が知りたくて、朝から映画館まで走ってきました

朝イチは9時前からやってるですね

では、お先に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日

島ジロー鹿児島上陸

島ジロー鹿児島上陸
島ジロー鹿児島上陸
トモダチの正体は…

おっと!!鹿児島にいるのに20世紀少年なんぞやられたら、見てまうやろぉ〜!!(;`皿´)

どぅも こんばんわ
宮崎でのシーガイアな出張をお昼に終えた島ジローは、みんなが飛行機で帰路に着くなか独り東国原知事に会いに宮崎県庁へ

しかし、知事さんはブラジルに出張中とのことだったので、ふてくされて宮崎ジャイアンツショップでビールを飲みながら野球をあんまり知らないショップのおばちゃんと喋り込んでました(o^∀^o)

で、ほろ酔いで電車に乗り込み鹿児島入り
先ほどまで、観光を兼ねて10キロほどジョギングしてましたε=ε=┏( ・∀・)┛

で、シャワーを浴びにホテルに戻って冒頭のくだりでございます(笑)

可愛すぎる常盤貴子さまを見届けたので、今から軽く鹿児島の街へ飲みに行ってきます(o^∀^o)


明日は朝から火山灰舞い散る桜島を一周するぜ!!
37キロくらいだそぅですε=ε=┏( ・_・)┛


もち走ってだょ☆

一緒に走りたい方は6時半に桜島集合で!!(b^ー°)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日

島ジロー出張in宮崎

島ジロー出張in宮崎
シーガイア周辺にはコンビニがなく、ペットボトル200円、缶ビール(350ミリ)450円というホテル値に苦しんでおりますp(´⌒`q)


ホントどげんかせんといけんですよ

もちろん出張中でも、宮崎でも走ってますよ
ε=ε=┏( ・_・)┛
飲んでますよ(o^∀^o)

深夜まで飲んで、早朝に走る
決してカラダには良くないよね(・_・;)


チキン南蛮がうまい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日

新婚旅行オキナワンタコパ

おはよぅございます☆

今週1週間は朝色んなところに立ち寄ってから、事務所に出勤することが多く、朝はほとんどいつもの電車で出勤していません
ゆっくり寝れている反面で、起きると完全に太陽が上がっているため朝ランニングをサボりがちな島ジローです( ̄○ ̄;)

昨夜は(平日ですが)パワジローの招集により、総裁邸で飲み会が開かれました
趣旨は“新婚旅行に沖縄に行ってきたので、お土産を食べよう&新婚旅行写真をみせてあげる”といった感じのたこ焼きパーティー
『新婚旅行オキナワンタコパ』

パワジローの粋な計らいにより昨夜はテーブルに、オリオンビール・泡盛・海ぶどう・ジーマーミ豆腐・ソーキそば・油みそ・ゴーヤチャンプルなどが並ぶ、まさに“オキナワン飲み会”!(b^ー°)

写真の束をみんなで回しながら、ハネムーン秘話をふむふむと聞いておりました(o^∀^o)

今回の新婚旅行で、パワジローも沖縄の良さに気づいていただけたみたぃで、写真を見ていたメンバーからも「沖縄えぇなぁ〜」な意見が相次ぎ、【来年のダメやんず新年旅行は沖縄なんぞいかがですかぃ構想】が実現に向け一歩前進した夜でした☆V(^∀^)V

まぁ私に幹事をさせちゃもっとディープなディープな沖縄にお連れしますよ(^з^)-☆Chu!!


その構想は実現に向けての準備を進めつつ、とりあえず私が取り組まなきゃいけなぃのは来週に迫った“ニコラス・ヤマダといく隠岐旅行”の計画☆
隠岐で何しよぅっかなぁ〜(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日

7月は自己最長記録更新♪♪

おはようございます(o^∀^o)
8月も1日が土曜日だったということで、気がつきゃもぅ3日です(^。^;)

夏の到来を知らせる梅雨明け宣言も出ず、海にも行っておらず“夏”らしいことを何もしておりません(ρ_;)
ただ、毎日走っていると照りつける日差しがジリジリを肌を差し、夏だなぁ〜って感じます島ジローです(o^∀^o)


先月から始めた早朝ランもすっかりカラダが慣れてきて、朝5時半に起きるのも、朝から5〜6キロ走るのも対して辛くなくなってきました(^∀^)v
朝走るので、夕方の練習時間を自転車やロング走にあてることができ、全体的な練習量も増えてます↑↑↑

7月の練習量なんですが
【ラン】250キロ(目標200キロ)
【自転車】484キロ(目標400キロ)
【水泳】0キロ(目標5キロ)

と、ランニング・自転車共に最長記録を大きく更新しましたV(^∀^)V

特にランニングは、この暑い7月に250キロ踏めたのは、非常に自信になります☆

で、今月も一応目標を設定しておきます
【ラン】180キロ
【自転車】350キロ
【水泳】2キロ
です♪♪

今月は真夏に加え、お盆の旅行&出張で3分の1くらいを地方で過ごすため、先月よりはちょっと軽めに設定しております!(b^ー°)
(まぁ地方でも朝ランはする予定ですけどね☆)

とりあえずケガだけしなぃように、今月も頑張ろうと思います(o^∀^o)
良い夏を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »