« 7月は自己最長記録更新♪♪ | トップページ | 島ジロー出張in宮崎 »

2009年8月 7日

新婚旅行オキナワンタコパ

おはよぅございます☆

今週1週間は朝色んなところに立ち寄ってから、事務所に出勤することが多く、朝はほとんどいつもの電車で出勤していません
ゆっくり寝れている反面で、起きると完全に太陽が上がっているため朝ランニングをサボりがちな島ジローです( ̄○ ̄;)

昨夜は(平日ですが)パワジローの招集により、総裁邸で飲み会が開かれました
趣旨は“新婚旅行に沖縄に行ってきたので、お土産を食べよう&新婚旅行写真をみせてあげる”といった感じのたこ焼きパーティー
『新婚旅行オキナワンタコパ』

パワジローの粋な計らいにより昨夜はテーブルに、オリオンビール・泡盛・海ぶどう・ジーマーミ豆腐・ソーキそば・油みそ・ゴーヤチャンプルなどが並ぶ、まさに“オキナワン飲み会”!(b^ー°)

写真の束をみんなで回しながら、ハネムーン秘話をふむふむと聞いておりました(o^∀^o)

今回の新婚旅行で、パワジローも沖縄の良さに気づいていただけたみたぃで、写真を見ていたメンバーからも「沖縄えぇなぁ〜」な意見が相次ぎ、【来年のダメやんず新年旅行は沖縄なんぞいかがですかぃ構想】が実現に向け一歩前進した夜でした☆V(^∀^)V

まぁ私に幹事をさせちゃもっとディープなディープな沖縄にお連れしますよ(^з^)-☆Chu!!


その構想は実現に向けての準備を進めつつ、とりあえず私が取り組まなきゃいけなぃのは来週に迫った“ニコラス・ヤマダといく隠岐旅行”の計画☆
隠岐で何しよぅっかなぁ〜(o^∀^o)

|

« 7月は自己最長記録更新♪♪ | トップページ | 島ジロー出張in宮崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/45858316

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行オキナワンタコパ:

« 7月は自己最長記録更新♪♪ | トップページ | 島ジロー出張in宮崎 »