« よくイジメてた後輩が結婚しました | トップページ | 新婚旅行オキナワンタコパ »

2009年8月 3日

7月は自己最長記録更新♪♪

おはようございます(o^∀^o)
8月も1日が土曜日だったということで、気がつきゃもぅ3日です(^。^;)

夏の到来を知らせる梅雨明け宣言も出ず、海にも行っておらず“夏”らしいことを何もしておりません(ρ_;)
ただ、毎日走っていると照りつける日差しがジリジリを肌を差し、夏だなぁ〜って感じます島ジローです(o^∀^o)


先月から始めた早朝ランもすっかりカラダが慣れてきて、朝5時半に起きるのも、朝から5〜6キロ走るのも対して辛くなくなってきました(^∀^)v
朝走るので、夕方の練習時間を自転車やロング走にあてることができ、全体的な練習量も増えてます↑↑↑

7月の練習量なんですが
【ラン】250キロ(目標200キロ)
【自転車】484キロ(目標400キロ)
【水泳】0キロ(目標5キロ)

と、ランニング・自転車共に最長記録を大きく更新しましたV(^∀^)V

特にランニングは、この暑い7月に250キロ踏めたのは、非常に自信になります☆

で、今月も一応目標を設定しておきます
【ラン】180キロ
【自転車】350キロ
【水泳】2キロ
です♪♪

今月は真夏に加え、お盆の旅行&出張で3分の1くらいを地方で過ごすため、先月よりはちょっと軽めに設定しております!(b^ー°)
(まぁ地方でも朝ランはする予定ですけどね☆)

とりあえずケガだけしなぃように、今月も頑張ろうと思います(o^∀^o)
良い夏を!!

|

« よくイジメてた後輩が結婚しました | トップページ | 新婚旅行オキナワンタコパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/45821839

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は自己最長記録更新♪♪:

« よくイジメてた後輩が結婚しました | トップページ | 新婚旅行オキナワンタコパ »