« 島ジロー出張in宮崎 | トップページ | 誰よりも早く »

2009年8月21日

島ジロー鹿児島上陸

島ジロー鹿児島上陸
島ジロー鹿児島上陸
トモダチの正体は…

おっと!!鹿児島にいるのに20世紀少年なんぞやられたら、見てまうやろぉ〜!!(;`皿´)

どぅも こんばんわ
宮崎でのシーガイアな出張をお昼に終えた島ジローは、みんなが飛行機で帰路に着くなか独り東国原知事に会いに宮崎県庁へ

しかし、知事さんはブラジルに出張中とのことだったので、ふてくされて宮崎ジャイアンツショップでビールを飲みながら野球をあんまり知らないショップのおばちゃんと喋り込んでました(o^∀^o)

で、ほろ酔いで電車に乗り込み鹿児島入り
先ほどまで、観光を兼ねて10キロほどジョギングしてましたε=ε=┏( ・∀・)┛

で、シャワーを浴びにホテルに戻って冒頭のくだりでございます(笑)

可愛すぎる常盤貴子さまを見届けたので、今から軽く鹿児島の街へ飲みに行ってきます(o^∀^o)


明日は朝から火山灰舞い散る桜島を一周するぜ!!
37キロくらいだそぅですε=ε=┏( ・_・)┛


もち走ってだょ☆

一緒に走りたい方は6時半に桜島集合で!!(b^ー°)笑

|

« 島ジロー出張in宮崎 | トップページ | 誰よりも早く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/45990873

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジロー鹿児島上陸:

« 島ジロー出張in宮崎 | トップページ | 誰よりも早く »