« 8月は全目標をクリアしました☆ | トップページ | 【練習日記】9月9日 »

2009年9月 9日

走るブログを作ろうかと準備中

おはよぅございます\(^∀^)/
最近、“走ることだけ”に特化したマニアックなブログを作ろうか悩んでいる島ジローです

なんせ1日の仕事以外の余暇時間の5〜6割を走る・走るためのトレーニングにあててるので、まぁ日々の練習メニューの記録をするためにも毎日数行でも書こうかな…なんて

あとはこの夏“島ジロー周辺”で流行った“叶えたい10の夢”の実現に向けても、徐々に準備しよぅかなぁ〜ってな感じの今日この頃です\(^ー^)/


今月も明日で3分の1が過ぎますが、今月は月初めに書いた目標数値は280キロでしたが、実は初の“月間300キロ越え”に向けて、自転車練習の量などをセーブして毎朝・晩と走っていますε=ε=┏( ・_・)┛

まぁ1日10〜15キロを目標にしてるんだけど、最近ずっと土日も仕事で完全オフがなぃせいか、さすがにちょっと疲れが溜まってきたのか、昨日は朝走ったら右ヒザが痛くなってしまいました(ρ_;)


まぁでもヒザにケガが多いのは、いつものこと★
ということで、昨夜は夜練をサボってテレビ見ながらひたすらストレッチをしてましたo(^-^)o


ストレッチ&若さのおかげで今朝はスッキリ走れましたε=ε=┏( ・∀・)┛
最近だいぶ涼しくなってきたし、走るには最適です♪


今日もマイペースでいきましょうo(^-^)o

※9月9日【朝練】8キロラン

|

« 8月は全目標をクリアしました☆ | トップページ | 【練習日記】9月9日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/46162440

この記事へのトラックバック一覧です: 走るブログを作ろうかと準備中:

« 8月は全目標をクリアしました☆ | トップページ | 【練習日記】9月9日 »