« 走るブログを作ろうかと準備中 | トップページ | サロマ湖100キロマラソン完走記 »

2009年9月10日

【練習日記】9月9日

2009年9月9日

恐ろしいくらい9が揃う日
999と並ぶと私よりちょっと上の世代(アラサー・アラフォー)は『銀河鉄道999』を思い浮かべるみたぃだけど、バブル景気を知らない若者的には『クックック…』

野口さんやぁ(≧∇≦)


ってことで、シュールな笑いかたの“野口さんデー”の私は久しぶりに限りなく5時ピタッにタイムカードを切って、帰宅★

2パック分の納豆菌をかけ込んで、ジョギングスタートε=ε=┏( ・∀・)┛
ラジオで虎vs竜を聴きながら、本屋に立ち寄りつつ、ゆっくり8キロほどジョギング

一時帰宅し、夕食を食べながら虎の勝利の瞬間までダラダラと過ごす
9月と思えないほど涼しかったので、あと10キロほど走ろうか、ジムに行こうが迷ったが、結局9時にはジムでチャリを漕ぎながら読書☆

休憩しつつ、2時間ほどチャリを漕いだり、トレッドミルで走ったり☆
あと、ジャグジーでストレッチをして11時半に帰宅し、即寝

【昨日の練習量】
ラン:18キロ(朝8+夜10)
バイク:50キロ


平日にしてはなかなかいぃ練習量だけど、今朝寝過ごした( ̄○ ̄;)

|

« 走るブログを作ろうかと準備中 | トップページ | サロマ湖100キロマラソン完走記 »

コメント

■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!

http://kobasister.blogspot.com/

とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。

http://kobasister.blogspot.com/

投稿: ■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! | 2010年4月19日 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/46170765

この記事へのトラックバック一覧です: 【練習日記】9月9日:

» 腰痛 ストレッチ [腰痛 ストレッチ]
腰痛 ストレッチについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 14時49分

« 走るブログを作ろうかと準備中 | トップページ | サロマ湖100キロマラソン完走記 »