« 誰よりも早く | トップページ | 走るブログを作ろうかと準備中 »

2009年9月 1日

8月は全目標をクリアしました☆

おはよぅございます(o^∀^o)
真夏の選挙戦がすごい結果で終わり、気がつきゃ今日から9月です☆

でも、お盆を過ぎた辺りから一気に涼しくなり、昨日までまだ8月だったことを忘れてしまうくらい”(ノ><)ノ

最近は普段は夏場閑散期である仕事が忙しく、盆の連休以降なかなか休みもなく、“貧乏暇なし”せっせ②と働いています(゜∀゜;ノ)ノ

まぁそんな中でも、“NAHAマラソンまで残り3ヵ月”ということで、せっせと走って、せっせとチャリ漕いで、せっせ泳いでおります!(b^ー°)

8月は隠岐旅行・九州出張・同窓会 と色々な行事が予定されていた為、月間目標は低めに設定していたんですが、結果は

【ラン】280キロ(目標180キロ)
【自転車】401キロ(目標350キロ)
【水泳】2キロ(目標2キロ)

と、初めてすべての目標をクリアし、月間走行距離も最高記録(250キロ)を更新しました!(b^ー°)

\(^ー^)/☆バンザーイ☆\(^ー^)/


9月・10月はNAHAマラソンに向けて、一層の【走り込み】が必要になってきますε=ε=┏( ・_・)┛

ということで、今月の目標は
【ラン】280キロ
【自転車】500キロ
【水泳】3キロ
でいきたいと思いますo(^-^)o


ランは300キロと言いたいとこなんですが、故障しなぃように自転車を混ぜつつになると、8月と同じくらいがベストかと…
まぁ走れる脚作りは出来ているので、しっかりトレーニングしていきたいと思います
ε=ε=┏( ・∀・)┛

今月から来年2月にフルマラソンにチャレンジするパワジローとも、時間があえば積極的に練習していくつもりです♪♪

まぁ今月もマイペースでコツコツやっていきましょう

|

« 誰よりも早く | トップページ | 走るブログを作ろうかと準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/46086727

この記事へのトラックバック一覧です: 8月は全目標をクリアしました☆:

« 誰よりも早く | トップページ | 走るブログを作ろうかと準備中 »