« サロマ湖100キロマラソン完走記 | トップページ | 関西レディースマラソン完走記 »

2011年8月 3日

【練習日記】8月2日

【練習日記】8月2日
【練習日記】8月2日
おはようございます(-^〇^-)
人のカラダというのは正直なもので、5月・6月と100キロマラソンを完走したカラダでも、1カ月ダラダラと過ごしてると、少し長い距離を走るだけで太ももパンパン(」゜□゜)」

情けない…( ̄∀ ̄)


それでも今朝顔がスッキリしてるのは流石ですな!(b^ー°)


そんな昨日は【ドラフトとおっぱい】な1日でした

昨日は朝から秋に行う会社企画の会場抽選会に参加
60人いるなかで私が引いた番号は…4番


8月の私やっぱり持ってます(≧∇≦)

無事に予定通りの場所を確保し、揺れまくる市場を注視


『島、夏休みいつ取るんだ!!』なんてスケジュール帳を開くともぅほとんど8月休める日もなく、作戦通り9月消化に持ち込む


夕方からは大阪城公園に移動し、チームらんでぶぅの練習会に参加☆
走り始める前にカキコさんが持ってきてくれた懐かしい“おっぱいアイス”をチューチューといただく(≧∇≦)


そこから15キロラン
ε=ε=┏( ・∀・)┛


みんな涼しい顔して走るのについて行くのが精一杯(≧ヘ≦)


走り終わったあとは銭湯で汗を流して帰宅したら11時でした


【昨日の練習量】
ラン:15キロ

|

« サロマ湖100キロマラソン完走記 | トップページ | 関西レディースマラソン完走記 »

コメント

アド

投稿: | 2016年1月 8日 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/52378742

この記事へのトラックバック一覧です: 【練習日記】8月2日:

« サロマ湖100キロマラソン完走記 | トップページ | 関西レディースマラソン完走記 »